おはようございます!
とても爽やかな天気なので、Maríaを聞きながらゆったりとした朝を過ごしています。

ゴールデンウィークも後半ですね Facebookを見ていると、スペイン旅行中の方が結構いらっしゃいます その中にはヨルスペに参加して頂いている方々も いいですね☆
皆さん、タパスやチュロスをはじめとした美味しそうな料理の写真がとても多く、画面のこちら側でもお腹が空いてきます

懐かしくなって、スペイン旅行の写真を見返してしまいました
このタパスの量!どこのお店もボリューミーで大満足でした
ヨルスペスペイン語スペインタパス
あとはCinco de Mayoに行かれている方も多いですね
ブログでも以前ご紹介させて頂きました↓

Cincodemayo02


引き続き素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい




 

ヨルスペ

ヨルスペ
この記事を書いた人:ヨルスペ講師Mari
「ヨルスペ!」とは1回参加型のスペイン語教室です。会場は東京の新宿御苑前、参加費は1回2,000円と格安です。入会費もテキスト代も不要です。
基礎から学べるクラスを多数ご用意しています。初心者の方にオススメです!あなたも一緒にスペイン語を学びませんか?
▶︎ ヨルスペとは ▶︎ 開講中のクラスはこちら