こんにちは!
4月ももう終わりに近いというのに、気温は15℃程度。風も涼しい上、雨も降っていて、春めいていた日々が嘘のようです。
私はというと、この数日間の天候の変化により少し身体がやられてしまいました
皆さんも体調を崩していらっしゃったりしていませんか?


私は、ヨルスペの担当クラスの準備をしたり、スペイン語の勉強をしたり(今でももちろん続けています)、皆さんへのメールのお返事をさせて頂いたり、メルマガを書いたり…色々な作業をする時にカフェを利用することが多いのですが、その中でも一軒のPRONTOが通い易い場所にあり、よく利用しています。

朝の時間帯でよく注文するのが「朝のラテ」という、量が多めになっている少しお得なカフェラテです


そして今日、ふとトレイをみると一冊の冊子。
中を見てみて、とてもびっくりしたことがありました。

お気づきになりましたでしょうか?↓↓

イットジュース_スペイン語勉強会ヨルスペ2016
 
そうなんです!
スペインとHolaの文字普通にフルーツジュースの新製品と思っていたので、なんだか二度見してしまいました笑

調べてみると、このジュース「イットジュース」は、instagramerを招いたオシャレなイベントまで開催されている今注目のドリンクのようです!

PRONTOのWebサイトを見てみると、
このイットジュースは、世界特許の過熱加工技術である「ITT製法」を取得しているスペインの飲料メーカー・AMC Group とプロントが共同開発したジュースです。[…]まるで生のフルーツをかじったようなフレッシュ感はこの「ITT製法」によるもので、この製法でつくられたジュースが美味しい、とヨーロッパで評判になっているんだそう!
と、紹介されていました。

とても気になってしまったので、次の機会に頼んでみようと思います
でも体調も考え、もう少し暖かくなってからになってしまいそうです…笑
このジュースが気になった方はこちらをご覧下さい^^

ちなみにこういったパンフレットはスペイン語だとel folleto(フォジェート)と言います

それではまた次回!¡Hasta la próxima!

 

ヨルスペ

ヨルスペ
この記事を書いた人:ヨルスペ講師Mari
「ヨルスペ!」とは1回参加型のスペイン語教室です。会場は東京の新宿御苑前、参加費は1回2,000円と格安です。入会費もテキスト代も不要です。
基礎から学べるクラスを多数ご用意しています。初心者の方にオススメです!あなたも一緒にスペイン語を学びませんか?
▶︎ ヨルスペとは ▶︎ 開講中のクラスはこちら