ヨルスペ!は、丸ノ内線 新宿御苑前駅から徒歩1分のスペイン語教室です。 

< 新クラスのお知らせ   >  
  • 初中級編Ⅲ:9月16日(土)11:00〜
※以降は毎週同じ曜日の同じ時間帯に開催します。
全クラスの開講スケジュールを見る  

「今日は時間が空いたので行きます!」


このようなご連絡を頂き、昨日のヨルスペにご参加頂いた方がいらっしゃいました😄

ヨルスペはおかげさまで沢山の方々にご参加頂いております。

でもヨルスペはもっと進化して、もっと日本のスペイン語学習環境を良くしていきたいという思いがあります💡

そのため日々改善を繰り返しているのですが、決して変えてはいけない点があると思っています。

それが「いつでも参加自由」という点だと思うんです。

スペイン語の勉強は日常的に必要なものではないので、どうしても優先順位は下がりがちなもの。

それは仕方のないことなんです😌

でも他にやるべきことがあったり、モチベーションが落ちているときに、「授業料を前払いしちゃってるから行かないと・・」なんてことになると、スペイン語の勉強そのものがネガティブなものになってしまうかもしれない。

せっかく始めたスペイン語がそんな風になってしまうのは本当に残念です😵

だからこそ、皆さまがご自分のペースでスペイン語を学んで頂けるように、ヨルスペは「いつでも参加自由」とさせて頂いているんです。

そんな思いがあるので、「今日時間が空いたので行きます!」と言って頂くと、ヨルスペが少しは役に立てているかなと感じられて嬉しくなる次第です😊

ぜひこれからも皆さまのご都合に合わせて自由にヨルスペにお越し頂ければ幸いです❗️

新クラス「初中級編Ⅲ」がスタートします!


さて、2017年9月16日(土)より「初中級編Ⅲ」がスタートいたします!

こちらのクラスは、過去や接続法を含む未来の時制をより深く学ぶクラスになります。

過去形や未来形も一通り学んだけれど、もっと学んでベースを固めたい

初中級編Ⅲ」はそんな方にオススメのクラスです😊

クラスでは日本人講師とともに座学形式でスペイン語を学んでいきます。

ヨルスペは初参加の方、全部参加できない方、ビデオだけでのご参加の方、全て大歓迎です!

ぜひお気軽にお越しください😉

初中級編Ⅲ [2017年9月16日(土)スタート!]

▶︎ 学習範囲:過去形(点・線・現在完了)、接続法、未来形、関係代名詞、過去未来形、lo/seなどの使い方(→カリキュラムを見る)
▶︎ 初回:2017年9月16日(土)11:00〜13:00 ※以降は毎週同じ時間に開催


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
  • ヨルスペはいつからでもご参加可能です!ご予約は以下のページよりお願い致します。 
→ クラスの参加予約をする   

  • ヨルスペ公式Webサイトにはもっと詳しいクラスの情報が載っています! 
→ サイトへ移動する

  • ヨルスペでは授業ビデオも販売しています。通学しなくてもスペイン語を学べます! 
→ ビデオ受講のページへ移動する

ヨルスペ

ヨルスペ
この記事を書いた人:ヨルスペ講師Take
「ヨルスペ!」とは1回参加型のスペイン語教室です。会場は東京の新宿御苑前、参加費は1回2,000円と格安です。入会費もテキスト代も不要です。
基礎から学べるクラスを多数ご用意しています。初心者の方にオススメです!あなたも一緒にスペイン語を学びませんか?
▶︎ ヨルスペとは ▶︎ 開講中のクラスはこちら