いよいよ梅雨明けしましたね

ヨルスペ!は、丸ノ内線新宿御苑前駅から徒歩1分のスペイン語教室です。

ヨルスペ!の特徴
  • 1回だけの参加もOK!参加費は2,000円/回。 
  • 日本人講師による講義!スペイン語を分かりやすく解説します。
  • 参加した授業のビデオが無料でもらえる!欠席の場合はビデオを購入することも出来ます。
2017年7月17日(月)〜7月23日(日)のクラス  
  • (7/17):
  • (7/18)中級編Ⅰ vol.09  (19:30~)
  • (7/19):入門編 vol.09  (19:30~)
  • (7/20):初級編Ⅰ vol.18  (19:30~)
  • (7/21):−
  • (7/22):初中級編Ⅱ vol.11  (11:00~) / 初中級編Ⅰ  vol.04 (13:30~) /  初級編Ⅰ vol.07 (16:30~)
  • (7/23):−
→ クラスの参加予約をする 

「発音をほめられました!」


ヨルスペご参加者の方からこんなコメントを頂戴しました😄

その方はスペイン語を始めてまだ間もない方で、最近メキシコ人の方と会話する機会があったそう。

スペイン語は思うように出てこなかったけど発音だけはほめてもらえた」と喜んでいらっしゃいました😊

このブログでも折に触れて書いておりますが、日本人にとってスペイン語の発音は大きな強みです

スペイン語はほとんどローマ字読みで良いので、簡単な発音のルールさえ覚えてしまえば、ネイティブに伝わる発音が出来るんです

僕が以前勤めていた商社では、海外駐在する際には日本で語学研修を受けることになっていました。

そこで、中国語などはまず50時間程度の発音トレーニングがあったのに対して、スペイン語はいきなり文法の学習からスタートしていたものです😲

それだけスペイン語は発音が苦にならないということなんですね。

そして「発音が出来る」ということは、自動的に大きなメリットをもたらしてくれます。

それは「堂々と話せる」ということ。

日本人は英語が得意ではないと言われていますが、日本人は英文法は得意ですので、発音さえできればもっと堂々と英語を話せるはずなんです😔

しかしスペイン語は、日本人なら誰でも最初からネイティブに伝わる発音が出来ます

スペイン語を学ぶ方々は、ぜひ発音を気にせずに堂々と話せる楽しさを感じてみて頂ければと思います😁

新クラスのお知らせ


さて、2017年7月27日(木)より「初級編Ⅱ」がスタートいたします

このクラスは、スペイン語の基礎固めを行うクラスです。

現在形の総仕上げから始まり、最後には少しだけ過去形も学び始めるカリキュラムとなっております。

これからスペイン語を学び続けるときに必要なスペイン語の基礎を総ざらいしていきます

ヨルスペはいつからでもご参加頂けます。ぜひお気軽にお越しください😊

▶︎ 初級編Ⅱ [2017年7月27日(木)スタート!]

  • 学習範囲:スペイン語の現在形の総仕上げ、過去形の学び始め(カリキュラムを見る)
  • 初回:2017年7月27日(木)19:30~21:30 (以降、毎週土曜日の同じ時間帯に開催)
このクラスを予約する 



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
  • ヨルスペはいつからでもご参加可能です!ご予約は以下のページよりお願い致します。 
→ クラスの参加予約をする   

  • ヨルスペ公式Webサイトにはもっと詳しいクラスの情報が載っています! 
→ サイトへ移動する

  • ヨルスペでは授業ビデオも販売しています。通学しなくてもスペイン語を学べます! 
→ ビデオ受講のページへ移動する

ヨルスペ

ヨルスペ
この記事を書いた人:ヨルスペ講師Take
「ヨルスペ!」とは1回参加型のスペイン語教室です。会場は東京の新宿御苑前、参加費は1回2,000円と格安です。入会費もテキスト代も不要です。
基礎から学べるクラスを多数ご用意しています。初心者の方にオススメです!あなたも一緒にスペイン語を学びませんか?
▶︎ ヨルスペとは ▶︎ 開講中のクラスはこちら