今日はあいにくの雨模様ですね

ヨルスペ!は、丸ノ内線新宿御苑前駅から徒歩1分のスペイン語スクールです。

ヨルスペ!の特徴
  • 1回だけの参加もOK!参加費は2,000円/回。 
  • 日本人講師による講義!スペイン語を分かりやすく解説します。
  • 参加した授業のビデオが無料でもらえる!欠席の場合はビデオを購入することも出来ます。
< 2017年6月26日(月)〜7月2日(日)のクラス  
  • (6/26):
  • (6/27)中級編Ⅰ vol.06   (19:30~)
  • (6/28):入門編 vol.06   (19:30~)
  • (6/29):初級編Ⅰ vol.15  (19:30~)
  • (6/30):−
  • (7/1):初中級編Ⅱ vol.08  (11:00~) / 初中級編Ⅰ  vol.01 (13:30~) /  初級編Ⅰ  vol.04 (16:30~)
  • (7/2):−
→ クラスの参加予約をする 

「参考書だと頭に入らないけど聞くと分かりますね」


昨日のヨルスペご参加者の方が仰っていました

参考書を使ってスペイン語を学ぶのは大変です

参考書は文法用語が難しい上に、ページ数の関係で解説がかなり簡潔に書かれていることが多いものです。

何だか分かったような分かっていないような

参考書でスペイン語を勉強していると、こんな気持ちになることがあると思います。

そして分かったつもりになって先に進むと、やっぱり理解が曖昧だから先の単元で躓いてしまう

こうなってしまうと、自分がどこで躓いたのか分からず、最終的にスペイン語を挫折してしまうことにも。

せっかく始めたスペイン語なのに、こうなってしまうのはとても残念です

しかし逆に言えば、基礎的なことからしっかり理解していけば、スペイン語に苦手意識を持たずに、いつまでも楽しくスペイン語を学び続けられるのではないかと思います

ヨルスペは、日本人講師が教えるスペイン語教室です

どんなに難しいスペイン語の文法でも、ご参加者の方々にご理解頂けるまで、色々な例を出しながら日本語で解説しています。

だからこそ、参考書だけでは理解できなかったことが、ヨルスペだと理解できるのだと思います

参考書や、ネイティブとのレッスンでスペイン語学習に限界を感じている方々、もし宜しければヨルスペに参加してみませんか

ヨルスペはいつからでもご参加頂くことができます。ぜひお気軽にお越しください

新クラスのお知らせ


さて、2017年7月1日(土)より「初中級編Ⅰ」がスタートいたします

このクラスは、スペイン語の3つの過去形(点/線/現在完了)を中心に学ぶクラスです

過去形の活用や使い方から学んでいきますので、これまで過去形を学んだことが無い方も大歓迎です。

ぜひお気軽にお越しください😊

▶︎ 初中級編Ⅰ [2017年7月1日(土)スタート!]

  • 学習範囲:スペイン語の過去形、過去形を使った文章の作り方など(カリキュラムを見る)
  • 対象者:スペイン語の過去形を学びたい方
  • 初回:2017年7月1日(土)13:30~15:30 (以降、毎週土曜日の同じ時間帯に開催)
このクラスを予約する


さて今日は日曜日、ヨルスペの開催はありません。

僕は今日もスペイン語の小説を読み進めたいと思います

それではまた明日


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
  • ヨルスペはいつからでもご参加可能です!ご予約は以下のページよりお願い致します。 
→ クラスの参加予約をする  

  • ヨルスペ公式Webサイトにはもっと詳しいクラスの情報が載っています! 
→ サイトへ移動する

  • ヨルスペでは授業ビデオも販売しています。通学しなくてもスペイン語を学べます! 
→ ビデオ受講のページへ移動する

ヨルスペ

ヨルスペ
この記事を書いた人:ヨルスペ講師Take
「ヨルスペ!」とは1回参加型のスペイン語教室です。会場は東京の新宿御苑前、参加費は1回2,000円と格安です。入会費もテキスト代も不要です。
基礎から学べるクラスを多数ご用意しています。初心者の方にオススメです!あなたも一緒にスペイン語を学びませんか?
▶︎ ヨルスペとは ▶︎ 開講中のクラスはこちら