東京は今日は最高気温29℃!いきなり暑くなってきましたね。


ヨルスペ!は、丸ノ内線 新宿御苑前駅から徒歩1分のスペイン語スクールです。


ヨルスペは過去の授業ビデオを購入できます!


ヨルスペでは、過去の授業ビデオを2,000円/回で販売しています。

インターネット環境があれば、スマホでもPCでも見ることが出来ます。

義務教育で学ぶ英語とは異なり、スペイン語は大人になってから学ぶ言語。そんな方が大半だと思います。

スペイン語を学ぼう!

そう思ったとき、まずは書店に行ったり、テレビのスペイン語講座を見たり。

しかし、なかなか自分に合う教材は見つからないものです。

ある程度のところまでは学べても、何だか自分の求めているものとは違う・・

スペイン語スクールに通おうにも、通学が大変だったり、スペイン語ネイティブとのレッスンは気後れしちゃったり。

スペイン語を学ぼう!

そう思っても、結局諦めてしまう人も多いのではないでしょうか。


ヨルスペは、そんな日本のスペイン語学習環境を変えたいと考えています。

ヨルスペは、日本人講師によるスペイン語スクール。

スペイン語のアルファベットから接続法まで、スペイン語の全文法を日本語で解説しています。

ヨルスペのおかげでスペイン語が分かるようになりました

そんなお声を沢山頂いています。

そして、そんな我々の分かりやすいスペイン語授業を、授業に参加できない方にも届けたい、そのような思いでビデオ販売を行っています。

これからスペイン語を学び始める方から、スペイン語圏に留学されていた方まで、全ての方に自信を持ってオススメできる授業です。

自分に合うスペイン語教材が見つからない

そんな方はぜひヨルスペの授業ビデオでスペイン語を学んでみませんか?

お支払い方法は、銀行でのお振込、クレジットカードでのお支払を受け付けております。

ヨルスペにご参加されたことがない方もぜひお気軽にご利用下さい!

【授業ビデオのサンプル】



詳細は以下のページよりご覧頂けます。

▶︎ ヨルスペWebサイト/ビデオで受講するページへ移動する


さて、今日からヨルスペは通常通り開催してまいります。

今週もヨルスペを宜しくお願い致します!


新クラスのお知らせ


ヨルスペでは以下の新クラスのご参加者を募集しております。ヨルスペ初参加の方も大歓迎です!

▶︎入門編 [2017年5月24日(水)スタート!]

学習範囲:スペイン語のアルファベット、スペイン語の基本文法、基礎的な動詞の使い方など(→カリキュラムを見る)
対象者:アルファベットからスペイン語を学び始めたい方
初回:2017年5月24日(水)19:30〜21:30 
※以降は毎週同じ時間に開催



▶︎初中級編Ⅱ [2017年5月13日(土)スタート!]

学習範囲:スペイン語の過去形・未来形・命令形・簡単な接続法など(→カリキュラムを見る)
対象者:スペイン語の過去形以降の文法を学びたい方 
初回:2017年5月13日(土)11:00〜13:00 
※以降は毎週同じ時間に開催


▶︎ 中級編Ⅰ  [2017年5月23日(火)スタート!]

学習範囲:スペイン語の接続法の基礎と応用、簡単な新聞記事の読解 など(→カリキュラムを見る)
対象者:スペイン語の接続法を基礎から学び始めたい方 
初回:2017年5月23日(火)19:30〜21:30 
※以降は毎週同じ時間に開催
---------
ヨルスペは1回2,000円のスペイン語スクールです。日本人講師が分かりやすくスペイン語を解説しております。

いつからでもご参加可能です!ご予約は以下のページよりお願い致します。

ヨルスペ公式Webサイトにはもっと詳しいクラスの情報が載っています! 
→ サイトへ移動する

ヨルスペ

ヨルスペ
この記事を書いた人:ヨルスペ講師Take
「ヨルスペ!」とは1回参加型のスペイン語教室です。会場は東京の新宿御苑前、参加費は1回2,000円と格安です。入会費もテキスト代も不要です。
基礎から学べるクラスを多数ご用意しています。初心者の方にオススメです!あなたも一緒にスペイン語を学びませんか?
▶︎ ヨルスペとは ▶︎ 開講中のクラスはこち