Hola, buenas noches!! 
こんばんは!ヨルスペ講師のMariです 
今週も始まりましたね

私は現在、担当のクラス【初級編】が今週の土曜日を入れてあと4回(2月18日まで)となりましたので、次のクラスの準備をしています

カリキュラムも作成中で、2月25日(土)から丁度お盆前の8月5日(土)までになりそうです


次のクラスでは初級の内容(基本の動詞、前置詞、再帰動詞など)を振り返りながら、スペイン語の過去形にもチャレンジするクラスとして開講していく予定です。

詳しく決まりましたら、またブログでお知らせしたいと思います
それでは皆さま素敵な1週間をお過ごし下さい☆

sun-shining-through-the-window-with-sun-blind-picjumbo-com

 

ヨルスペ

ヨルスペ
この記事を書いた人:ヨルスペ講師Mari
「ヨルスペ!」とは1回参加型のスペイン語教室です。会場は東京の新宿御苑前、参加費は1回2,000円と格安です。入会費もテキスト代も不要です。
基礎から学べるクラスを多数ご用意しています。初心者の方にオススメです!あなたも一緒にスペイン語を学びませんか?
▶︎ ヨルスペとは ▶︎ 開講中のクラスはこちら