こんにちは!ヨルスペ講師のMariです。
三連休も終わり、今日からまた仕事や勉強という 方も多いと思います
そして昨夜から気温もぐっと下がり、一気に秋になりましたね
これからは意識して上着を持って行った方がよさそうです。


さて、ヨルスペのfacebookをご覧頂いている方はもうご存知かもしれませんが、

ついに…

「ヨルスペ!」の公式Webサイトが完成いたしました


 
 ヨルスペ!|新宿のスペイン語スクール「ヨルスペ!」

http://yorusupe.languagelab.jp/

これまでは「当ブログ」と「facebook」のみでご案内していましたが、「コース」や「開催日」など様々な情報の一覧性を提供したいな、というところからWebページ制作に取り掛かっていました。

webサイトであれば、「今日ヨルスペはあるのかな?」と思ったら、トップページや各コース紹介ページにカレンダーがありますのですぐにチェックして頂くことが可能です

実際に通っている方の声を見えてみたい、という方は「受講生の声」を見てみて下さいね!
コース別に分けてご紹介させて頂きました

 
今後ヨルスペを運営していく中で、他にもご紹介すべき情報があったら随時Webサイトに更新していきたいと思います 
 
▶ ヨルスペ!公式webサイト
http://yorusupe.languagelab.jp/

ぜひ一度ヨルスペサイトを覗いてみて下さいね!
それでは!


 
 

ヨルスペ

ヨルスペ
この記事を書いた人:ヨルスペ講師Mari
「ヨルスペ!」とは1回参加型のスペイン語教室です。会場は東京の新宿御苑前、参加費は1回2,000円と格安です。入会費もテキスト代も不要です。
基礎から学べるクラスを多数ご用意しています。初心者の方にオススメです!あなたも一緒にスペイン語を学びませんか?
▶︎ ヨルスペとは ▶︎ 開講中のクラスはこちら