こんばんは!今日から新クラス【初中級編Ⅱ】がスタートしました!

 ヨルスペ新クラス「初中級編Ⅱ」2016

このクラスは過去形や未来形などの時制を学んでいくクラスですが、初回の今日はまずは現在形で再帰動詞や動詞gustarを学んでいます。

一日のスケジュールをイラストだけを頼りに表現するペアワークがとても盛り上がりました! ↓
 ヨルスペ新クラス「初中級編Ⅱ」2016
ここは再帰動詞かな、普通の動詞かなと考え、皆さん真剣な様子です。
「あ〜、なんて表現するんだ」と、笑い声も響く時間となりました

次週6月14日(火)からは、スペイン語の過去形の一つ「点過去」に入っていきます。
Vol.02以降からのご参加も大歓迎ですので、ご興味のある方はぜひ一緒にスペイン語を学びましょう!

お会いできることを楽しみにしております^^ 

ヨルスペ

ヨルスペ
この記事を書いた人:ヨルスペ講師Mari
「ヨルスペ!」とは1回参加型のスペイン語教室です。会場は東京の新宿御苑前、参加費は1回2,000円と格安です。入会費もテキスト代も不要です。
基礎から学べるクラスを多数ご用意しています。初心者の方にオススメです!あなたも一緒にスペイン語を学びませんか?
▶︎ ヨルスペとは ▶︎ 開講中のクラスはこちら