Hola! 今日は日曜日、「ヨルスペ!入門編Vol.11」を開催しています!

今日は「指示代名詞と所有形容詞」、「serとestarの違い」を学習しています。

例えば、Mi libro esta en la mesa.「私の本はテーブルの上にあります」といったスペイン語の文章が作れるようになります
 IMG_4565

最大10連休になった今年のGWも今日で終わりですね

今年のGWは全体的に天気が良くて気持ちよかったですね!

寒い日々から暖かい日々に変わるのは嬉しいものです。


さて、GWシフトだったヨルスペも、明日から通常通り開催してまいります。

スペイン語を学びたい方、ぜひ一緒に学びませんか?

初心者の方向けのクラスもご用意しておりますので、ぜひお気軽にご参加下さい。

途中からのご参加も大歓迎です

 

ヨルスペ

ヨルスペ
この記事を書いた人:ヨルスペ講師Take
「ヨルスペ!」とは1回参加型のスペイン語教室です。会場は東京の新宿御苑前、参加費は1回2,000円と格安です。入会費もテキスト代も不要です。
基礎から学べるクラスを多数ご用意しています。初心者の方にオススメです!あなたも一緒にスペイン語を学びませんか?
▶︎ ヨルスペとは ▶︎ 開講中のクラスはこちら