こんばんは!
本日二件目の投稿です

Facebookでこんな投稿を見付けました。
もう、11月のイベントのミーティングが始まるんですね↓

 13
(写真:フィエスタ・デ・エスパーニャFacebookページより)

フィエスタ・デ・エスパーニャ (Fiesta de España) とは、毎年11月末に行われる日本最大級のスペインフェスティバルのことです。

スペインに関係するテント式の「飲食店」や「ショー」、スペイン語に関する「ステージ」を楽しめるイベントで、以前ヨルスペブログでもレポートさせて頂きました
▶︎ 11月28、29日は、日本最大スペインフェスティバルの日!


毎年11月末の土日に開催されているので、2016年は11月26日(土)、27日(日)が有力候補だと考えられます

と、考えていたら、なんとフィエスタ・デ・エスパーニャの去年の投稿に、これらの日程が予定日として記されていました 「いい予想かも!」と思ってしまった自分が恥ずかしいです…笑

このイベントでは、毎年ボランティアの募集もされているので、当イベントにご興味のある方は要チェックです
大型パエリヤ作りに携わった方や、一つのブースを任された方のお話も伺ったことがあります^^

まだまだ先の話ですが今年もイベント訪問予定ですので、その際は改めてレポートさせて頂きます!


でもまずは、5月のゴールデンウィーク開催のこちらのイベントでしょうか?
詳しくはこちらをご覧下さい↓
▶︎ ラテン文化イベント Cinco de Mayo(シンコ デ マヨ)
Cincodemayo02

それではまた!Hasta la próxima! 

 

ヨルスペとは

ヨルスペ
「ヨルスペ!」とは1回参加型のスペイン語教室です。会場は東京の新宿御苑前、参加費は1回2,000円、入会費もテキスト代も不要です。基礎から学べるので、初心者の方にオススメです!みなさんも一緒にスペイン語を学びませんか?
▶︎ ヨルスペとは ▶︎ 開講中のクラスはこちら