ヨルスペ!は、丸ノ内線 新宿御苑前駅から徒歩1分のスペイン語教室です。 
 

ヨルスペでは、日本人講師による本格的なスペイン語のレッスン動画が見放題の「ヨルスペオンライン」というサービスをご提供しています。

開始しておよそ3週間ですが、すでに沢山の方々にご利用いただいています😊


義務教育で学ぶ英語とは違って、多くの方にとってスペイン語は大人になってから初めて学ぶ言語だと思います。

スペイン語を学ぼう!

そう思ったときには、まず書店に行ってスペイン語関連本を探す方も多いと思います。

ところがスペイン語は日本ではマイナー言語ですので、書籍の数が圧倒的に少ないんです。

また、何とかご自分で学習を進められたとしても、過去形あたりに入ると教材の数はさらに少なくなります。

せっかくスペイン語を学びたいと思っても、実際のレッスンを受けたりする以外では、スペイン語を学び続ける方法は思いのほか少ないものです😕

ヨルスペオンライン」では、スペイン語の全文法を解説する300時間を超える授業動画をご覧頂くことが出来ます。

市販の教材などでは決して触れられないことまで丁寧に解説していますので、着実にステップアップして頂けると思います。

ヨルスペオンライン」をお使い頂くことで、日本でのスペイン語学習が少しでも楽しく、また未来のあるものになれば幸いです💡

ヨルスペオンライン」については以下のページから詳しくご覧頂くことが出来ます!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
  • ヨルスペはいつからでもご参加可能です!ご予約は以下のページよりお願い致します。 
→ クラスの参加予約をする   

  • ヨルスペ公式Webサイトにはもっと詳しいクラスの情報が載っています! 
→ サイトへ移動する

  • ヨルスペの全クラス(全10コース)の授業ビデオが見放題の「ヨルスペオンライン」を始めました。月額3,980円で300時間を超える本格的なスペイン語の授業を自分のペースで受講することが出来ます
→ 「ヨルスペオンライン」のページへ移動する

ヨルスペ

ヨルスペ
この記事を書いた人:ヨルスペ講師Take
「ヨルスペ!」とは1回参加型のスペイン語教室です。会場は東京の新宿御苑前、参加費は1回2,000円と格安です。入会費もテキスト代も不要です。
基礎から学べるクラスを多数ご用意しています。初心者の方にオススメです!あなたも一緒にスペイン語を学びませんか?
▶︎ ヨルスペとは ▶︎ 開講中のクラスはこちら