今日は良い天気ですね!日差しも暑いです

ヨルスペ!は、丸ノ内線新宿御苑前駅から徒歩1分のスペイン語スクールです。

ヨルスペ!の特徴
  • 1回だけの参加もOK!参加費は2,000円/回。 
  • 日本人講師による講義!スペイン語を分かりやすく解説します。
  • 参加した授業のビデオが無料でもらえる!欠席の場合はビデオを購入することも出来ます。
さて昨日は土曜日、ヨルスペ三本立ての日でした

昨日の「初中級編Ⅱ」と「初級編Ⅱ」では(偶然にも同じ日に)スペイン語の現在完了形を学びました

そして16時半からの「入門編」では、スペイン語の前置詞paraの使い方を学びました。

土曜日開催の「入門編」は次回が最終回で、6月10日(土)からは「初級編Ⅰ」がスタートします

初級編Ⅰ」は「入門編」の一つ上のレベルのクラスで、スペイン語の規則・不規則活用動詞などの基礎を中心に学びながら、よりスペイン語らしいスペイン語を学んでいくクラスです 

以下のページよりご参加のご予約を受け付けております。

ヨルスペ初参加の方も大歓迎です。ぜひお気軽にお越しください

・初級編Ⅰ [2017年6月10日(土)スタート!]

  • 学習範囲:スペイン語の規則・不規則活用動詞、前置詞や疑問詞の使い方、スペイン語特有の動詞や文章など(→カリキュラムを見る
  • 初回:2017年6月10日(土)16:30〜18:30 ※以降は毎週同じ時間に開催
  • このクラスを予約する

さて、ここで少し違った話題を

ヨルスペはネットで見つけました

最近、このように言って下さる方が増えてきています。

現パナソニック創業者の松下幸之助は「良い製品の広告宣伝はメーカーの義務である」と語っていたそうです。

良い製品は社会を良くすることができる、だからそれは広めないといけない」、ということだと僕自身は解釈しています

ヨルスペは心から日本のスペイン語学習環境を良くしたいと考えています

そしてヨルスペの様々な要素が出来上がっています。

まだまだ改善の余地はあると思いますが
、ヨルスペの提供するスペイン語学習サービスは素晴らしいものだと自負しています

だからこそ、ヨルスペをもっと皆さまに知ってもらいたい、そして使ってもらいたい、その思いを持って日々このブログを書いております

だからこそ、「ネットで見つけてきました」と言って頂くと、ヨルスペの広告宣伝の義務を少しでも果たせているのかな、と感じる次第です。

少し堅い話になりましたが、そんな思いを持ってブログを書いております

ぜひこれからもブログをご覧頂ければ幸いです

さて今日は日曜日、ヨルスペの開催はありません。

来週からのクラスに向けて、僕は今日もスペイン語の勉強に励みたいと思います

それではまた明日!
---------------

ヨルスペ

ヨルスペ
この記事を書いた人:ヨルスペ講師Take
「ヨルスペ!」とは1回参加型のスペイン語教室です。会場は東京の新宿御苑前、参加費は1回2,000円と格安です。入会費もテキスト代も不要です。
基礎から学べるクラスを多数ご用意しています。初心者の方にオススメです!あなたも一緒にスペイン語を学びませんか?
▶︎ ヨルスペとは ▶︎ 開講中のクラスはこちら