今日は土曜日ですね!あいにくの雨模様となってしまいました。

さてそんな土曜日はヨルスペは三本立ててです!

・11時〜:初中級編Ⅰ(過去形を中心に学ぶクラス)
・13時半〜:初級編Ⅱ(基礎文法を学ぶクラス)
・16時半〜:入門編(スペイン語をゼロから学ぶクラス)


今日の入門編は所有形容詞を学びます!

今日の入門編では、「私の○○」「彼の○○」といった所有形容詞を学習していきます。

入門編ではこれまで動詞ser, estar, haberという基本動詞を中心に学習してきました。

今日のクラスで「私の家は△△にあります」といった文章が作れるようになっていきます。

ヨルスペは一回参加型のスペイン語スクールです。いつからでもご参加いただけますので、ぜひお気軽にお越しください😀

さて、それではクラスの準備をしたいと思います。皆さま、良い週末をお過ごしください!

b75b86cd3faf23a17622e755bb3ebf35_s

-----------------------------
ヨルスペ公式Webサイトにはもっと詳しいクラスの情報が載っています!
サイトへ移動する
-----------------------------


ヨルスペ

ヨルスペ
この記事を書いた人:ヨルスペ講師Take
「ヨルスペ!」とは1回参加型のスペイン語教室です。会場は東京の新宿御苑前、参加費は1回2,000円と格安です。入会費もテキスト代も不要です。
基礎から学べるクラスを多数ご用意しています。初心者の方にオススメです!あなたも一緒にスペイン語を学びませんか?
▶︎ ヨルスペとは ▶︎ 開講中のクラスはこちら