こんばんは!ヨルスペ講師のMariです。
12月もあと残り約10日となりました!

スペイン語圏の友人達はクリスマスを家族と過ごすため、今週前半までに一度国に帰る方も多くいる印象です 特にスペイン出身の方が多いような印象です。 

その中には「今日はFeliz Navidadを言いに来たよ〜」と会いに来てくれた友人まで。
なんだかとてもほっこりと、温かい気持ちになりました

スペインのお菓子「ポルボロン」(polvorón)をお土産に持って帰ってきてくれる友人もいるので、今からとても楽しみです「ポルボロン」については、「スペイン展」が開かれた時に写真付きでご紹介して頂いておりますので、気になる方はこちらをどうぞ!↓

▶︎スペイン展 Hola Esñana (2016年3月)のご紹介



さてさて、年末も近づいているということは、ヨルスペの各クラスの年内最終日もそれぞれ迫って来ているということにもなります。
そして私が担当している入門編と初級編は今週が年内最終のクラス。
改めて気が引き締まる思いです

今週の入門編では、「これまでの復習」を、初級編では「これまでの復習(gustar動詞など)」がテーマです。

------------------------------------
▶︎入門編 (毎週木曜日19:30開催) 

▶︎ 初級編 (毎週土曜日13:30開催)
------------------------------------ 

↑これまでのプリントやカリキュラムをご覧になりたい方はこちらよりチェックしてみて下さいね

今週お会いできる方は、お会いできることを楽しみにしております!

今週も皆さまにとって素敵な1週間となりますように

IMG_7606

ヨルスペ

ヨルスペ
この記事を書いた人:ヨルスペ講師Mari
「ヨルスペ!」とは1回参加型のスペイン語教室です。会場は東京の新宿御苑前、参加費は1回2,000円と格安です。入会費もテキスト代も不要です。
基礎から学べるクラスを多数ご用意しています。初心者の方にオススメです!あなたも一緒にスペイン語を学びませんか?
▶︎ ヨルスペとは ▶︎ 開講中のクラスはこちら